« | »

聖ブリジッズ小学校&ホールオープニング

アランパーマー、マイアを閉じる聖ブリジッズ小学校、レイモンドテラスでは、新しい施設の正式オープンでモレル建築を代表する。

学校の学生は、新しい教室、改装されたライブラリと新しい多目的ホールのガイド付きツアーを提供しました。

完成した施設の設定遺産は新しい作品は、既存の聖ブリジッズ教会(1862)、1880年では、サイト上に構築された元のカトリック系の学校の建物をほめたことが一般的な合意があったが、特定の設計上の課題を提供した。

レイコリンズは、カトリックの学校Officeの学校のディレクター、建築家のGPのギャノンによって設計された新たに構築された教室に、元の校舎からの移行を行う、学校で3年目の学生として、思い出した。

既存のホールや学校の建物は、現在および過去の氏子や学生が教会や学校では、その使用に関連する聖ブリジッズのローカルカトリック社会と特別な関連を持っています。

これは、設備には、特定の新しいホールでは、この特別な関係を補強に成功したことが合意された。

This entry was posted on 2011年6月8日 at 11:37 and is filed under Project News. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.